寒さやわらぐ冬日和・ピンポイントで掃除スタイル

空がきれいに晴れて、風も吹いていないという穏やかな日はこの季節の冬日和、たまには冬のひだまりがあるといいな。
最近二十四節気など季節のサイトにあったいい情緒という感じの言葉、日曜日は寒さが少し緩和してすごいし易い休日です。

師走の中旬ころは正月事始めのい時期というので、大掃除をピンポイントでキッチンから、日常的な水周りの掃除に収納棚の拭き掃除。
どちらも掃除のレベルとしては短時間でできるくらいの状態、お掃除シートで一通り拭いてみたら全体的にすっきり見えます。

内側と外側でもシート一枚で完了できる程度、数箇所のまとめ掃除よりピンポイントの掃除がいいスタイルです。
以前なら一日大掃除していましたが、最近は師走前に目立つ箇所を掃除して、年越し前に短時間の掃除。

クリスマスの頃に掃除はひと段落でいい休息時間、季節行事が済んだらお正月準備もあるし、のんびりできる時間もちょっと欲しいものです。
お正月明けは例年寒いので年末の冬日和にホット・タイム。キレイモ パック

おんなじボディお越しでも会社によってこんなにも違う

46歳で雇用し現役についてある。前の職場でも屈強受診は受けていましたが1時間くらいでした。転職した会社で屈強受診はクリニックは違えどおんなじかと思っていました。ところがこちらは2間くらいかかり、前の会社ではなかった詳細がありました。それは胃のX線でしたがその他は断じて貫くように思いました。
ところが受けて見ると1年頃目線に肺が引っかかりました。たまたま無動作性結核で不具合なかったです。2年頃目線3年頃目線と腎臓結石が引っかかり、最期クリニックで施術しました。4年頃目線には血圧がひっかかり、いま薬を飲んである。
前の職場の屈強受診は非常に簡単で、問診も無く、結果が送られてきて、関心インフォメーションとかを何やかや書かれて頂けでした。つまり、その関心インフォメーションに対し、自分が重要性を判断しクリニックへ行くか行かないかのチョイスのみでした。しかし今の屈強受診は問診で状況を説明してくれて、ここ数年の手順を比較しながら、クリニックへ行くべきかどうかを教官がアドバイスしてくれる。その年度に無視していても来年きっちり引っかかりますからおんなじ手解きを受けます。
このように職場が変われば屈強受診も罹るというのはどういうことなのか質問があります。屈強受診に対する職場の表す金額の違いかな?と思ったり行なう。銀座カラー 予約

今日は山中のお日様?だね!!山中行ったクライアントっているのかな??笑

ほんと、近年毎日毎日暑い!!
そして今日は山野の日光で祭日??になっただしね、本年から。。
報知のテレビで言ってたんだけど、比較的此度が祭日って知らない人も多いらしき。
ええ、そうだよね、山野の日光って何年か前に何か急に、「8月にも祭日を決めるべきです」とかって国会で言ってて、「7ひと月が海の日なら、8月には山野の日光も作り上げるべき」とかって、丸ごと法案が通っておのずと本年から休日になったイメージ。
私もはからずもその時の報知を見てたから知ってたけど、あの報知見てなかったら気付いてなかったかも。笑
8ひと月のカレンダーめくって、「えっ、11日光って山野の日光?!いつの間に?!!」みたいな。

しかしながら、海の日には海っていくかもしれないけど、山野の日光に山野っていくんだろうか?笑
俺は行かない。笑
先ず、これからも。
まぁ山野の日光だから、山野に行きましょうっていう日光では薄いんだけどね。こじつけだしね。
うちの同居してるじいちゃんは、どうして子供たちが保育園に行ってないのか知らなかったよ。
絶対、お年寄りには認知度が低いとおもうんだよね、海の日も。
あ、お年寄りは毎日が休暇みたいなものだから今一気にならない?って言ったら怒られるかな…笑
でも山野の日光のお陰でお盆休日が増えた自分もいるとか。
うらやましいね?!!
誰か、俺にも連休をちょうだい!!
手続き!!!!笑キレイモパックプランローン

新店舗開業のラーメン屋に心がける。

と合う駅舎構内に新しくラーメン屋が開始。小道具には備え麺のフォトがはっていらっしゃる。これは多分備え麺がメインのラーメン屋だろう。これは行かなくてはならない。そんなふうに思って毎日を越す。昼めしはラーメンを食べない。なぜなら夜は備え麺だから。必要の電話していても備え麺のことを感じ取る。コンベンションの時も備え麺のことを考える。必要の事例なんかかんえてはいないのだ。残業しなくてはならなくなった。仕方がない。残業するか。しあし、頭の中は備え麺のことばかり。あの佳麗の居残る麺がスープに浸かってテーストが入れ代わりそれを丸ごと口の中にかっこむ。ラーメンとはまた違うテーストを楽しめるのだ。そんな嬉しいビジョンを心に秘めてさて終業。即座にショップを現れる。友人から呑みのガイドがあったがちょい用事あるからといって退ける。急ぎ急いで駅舎構内へ。すると、開始から最初ウィークは22場面でフィニッシュと書いてあり店内は暗闇。一気に友人に電話して飲み会に参加しましたね。お金 を 借り れる

統制サマリー科目の意味について訓練をしていた

管理噂フィールドについて受講しました。管理噂フィールドでは、噂融通力量を身につけるために事業の世界で思い切り利用されているソフトの調整ややり方などを学びます。また、各種媒体を利用して実録をつくったり、プランをつくる所(オペレーティングシステム)も学習します。たとえば表企てソフトを使って、とあるショップの稼ぎのグラフをつくったり、雑音や働く画像を取り込んで物品広報をつくったり決める。また、事業に関するニュースの整頓やサーチのメソッドなども学びます。なお、こういうフィールドで学ぶ授業には「事業ベース」・「情報処理」・「事業噂」・「実録模型」・「オペレーティングシステム」があります。以上の以外に、商業の学習の総総括として「トラブルづくり」と「合計訓練」があります。このようなことを受講しましたが、管理噂フィールドでは授業がたくさんあるんだなと思いました。一層、管理噂フィールドの所についてわかりたくなってきました。キャッシング 即日 借入

私が無料の保険相談を受けてみて感じたこと

よく無料で保険相談をしてもらえる窓口ってありますよね。私も一度保険の見直しをしたくて利用してみました。でもなぜ無料で保険の見直しの相談をしてくれるか、それは保険相談に来た人に利益の高い保険を勧めているからです。私はその場では話を聞くだけで、家に帰って調べてみてこのことを知りました。そのときに保険の加入を検討しなくてよかったです。何でも無料のものはいいなと思って利用するのは怖いなと思いました。
もし次に保険の相談をするときはお金を出してファイナンシャルプランナーに相談したほうが安全なのかなと思いました。有料相談ではファイナンシャルプランナーは保険を売る人ってあまりいないと思うんですよね。人におすすめされると断れない人はちゃんとお金を払って家計相談受けたほうがいいと思います。絶対に保険をすすめられてしまいます。人に相談するのに無料ってことはどこかで儲けないとやっていけませんからね。無料保険相談は私にとっていい勉強になりました。女性鼻下脱毛

こんなに勤めるのに、何故痩せないのか?

わたしはパートをかけもちして、一年中11期間、週間5くらいで働いています。自転車で通勤しているので、一年中1期間くらいこいである。朝食は食べないか、ヨーグルトくらい、昼間はおかずパンかスープなど、そして夜は冷凍の掛け蕎麦とか、カップラーメンとが多いのですが、これだと、一年中1000キロカロリーくらいなんですよね。軽食わ300キロカロリーくらい食べたとしても、1300キロカロリーくらい。アダルト女性は一年中1500キロカロリーくらいが飲用開設なんですよね?それなのに、何故わたしは痩せないのでしょう。偏っているとはいえ、カロリーは基本よりも安いのです。スポーツは殊にしていませんが、一年中に11期間の乗り稼業と1時間程度の自転車運行、せめて内勤だけのお客様よりも出費カロリーは多いはずです。
それなのに、却って太りました。どうしてでしょう。誠に分かりません。
なので、野菜とか、タンパク質もきちんと食べようかなと思っています。まずは豆腐サラダ、かな。
これでやせる筈、だ。たぶん。

再燃した趣味 ポケットモンスター サン・ムーン

子供のころにはまったゲーム。
それは、ポケットモンスター通称ポケモンである。
最近、最新作のサン・ムーンが発売され懐かしくなって購入してみた。
大人になってもゲームなんて・・・と思う方もいるかもしれない。
しかし、ポケモンは思ったよりも奥が深いゲームなのである。
その奥を深くしているものは、ポケモンのモンスターが持っている数値、いわゆる3値と呼ばれるものである。
3値とは、種族値・個体値・努力値の3つの値である。
簡単に説明すると
・モンスターは種類によって強い・弱いの差があるのがあるのが種族値。
・同じモンスターでも個体によって強い・弱いの差があるのが個体値。
・同じモンスターでも育て方によって強さが変化するのが努力値
である。
小学生がゲームをするときに、ここまで難しいことを考えながらゲームをするであろうか?
少なくとも当時の私は、この値のことを知らなかった。
この数値を意識することなくゲームを楽しむことができたのだ。
だったら大人たちはどうだろう?
ゲーム内容が単純なものであれば、大人たちがはまったりはしないだろう。
しかし、大人たちはこの3値を突き詰めるというやりこみ要素によって、よりゲームを楽しむことができるのだ。
私はここにポケモンがロングヒットしている所以があると感じている。
ゲームは基本的には子供たちが楽しむものである。
しかし、それだけでは長年愛されるコンテンツにはなりえない。
大人たちも夢中になれる要素を取り込んでこそ最高のゲームといえるのではないか、と私は考える。https://www.nolaschoolvolunteers.org/

旦那への不満。わたしも考えを変えて接しようかな

わたしは普段の旦那が家事を手伝ってくれないことにイライラしています。
料理はもちろんできませんし、おいしいもほんとたまに言うくらいであとは無言で食べています。
食べ終わったら前までお皿はそのままでしたが、さすがにそれは我慢の限界でシンクまで持っていってと伝えました。
まるでわたしは家政婦のようだと落ち込みました。
そこからお皿洗いを言えばやるようにはなったのですが、嫌な顔をしながらやるんです。
見ていて腹が立ちます。
食事を作ってるんだからお皿くらい快く洗ってほしいというのが本音です。
一緒に生活していると嫌な部分がたくさんみえてきます。
だらしない部分が多いですね。
お金の価値観間違ったりもします。
元々他人でしたので当たり前かもしれませんが、どう向かっていくかが大切なのかもしれません。
言い方1つでも旦那はわかってくれるかもしれないので優しく注意できたらなと最近思っています。
いつまでも仲のよい夫婦は憧れるので一緒にいるならそうなりたいものです。ミュゼ 300円 予約

本当に集団登校は安心なのでしょうか?疑問です。

集団登校が始まって久しいですが、こうも集団登校時の事件が多いと
そもそも集団登校がどこまで安心なのか疑問を持ちます。

集団登校は、登校時、車や変質者から児童の安全を守るために始まりました。
個人個人で行くより、リーダーの指導の下で登校する方が安心であったはずです。

私が子どもの頃も集団登校がありましたが、今ほど交通量も多くなかったですし、
車の暴走で児童が亡くなると言う話は記憶にありません。

本当にあの痛ましい悲しい事故を見ると、疑問を感じます。
私が住む地域は比較的交通量は多いです。ですが集団登校の道は広いですし、
ガードレールもないような場所はあんまりありません。

あの小学生が通っていた道に関して私は、登校の道では無いなと思いました。
勿論、私が住んでいるわけでは無いので諸事情は解りません。

しかし、子ども達の通学路には全く相応しくないのです。
路は狭く、猛スピードで車だけではなく、自転車も走る。
もうちょっと安全対策を講じておれば、あの児童の命は救えたはずです。

もう一つ、高齢者の運転についてですが、高齢者の運転は
法律で規制すべきだと思っています。
自分では若いと思っていても、やはり危機管理や急な判断能力は落ちています。

今朝もまた児童の列に車が突っ込みました。
どんな歩き方をしていたのかはわかりません。
集団登校もちょっと考えなおさないといけない時期なのかもしれないなと思います。ミュゼ Vライン